1999/03/22(月)

今日からWeb日記スタート! 果たして何日坊主になるのやら(^^;
堂島(大阪市北区)に開店したばかりの、「日本最大の店舗面積」を誇るジュンク堂書店大阪本店に行く。新築ビルの1~3階に入居しており、どの本がどの辺りにあるのかを店内地図で確認しながら移動。以前紛失したまま、どの本屋で探しても見つからなかったギターの楽譜を見つけたので購入。

日本橋電気屋街)に向かう途中、これまた開店から日の浅い東急ハンズ心斎橋店に立ち寄る。こちらはすごい人出で、エスカレーター・エレベーターともに混雑していたので、階段を駈け登ったら疲れてしまった。

夜、ようやくウェブページの暫定版が出来たので、ファイル転送する。