1999/12/10(金)

昼食後急に胃が痛くなった。なんで急に調子悪くなったのかなと思っているうちに、体がだるく少し熱っぽくなってきたような気がする。これはもしや..... 薬を飲んだらとりあえず胃の方はおさまったので、夜はこちらに出てきた昨年の学生のリクエストで行った中華料理も無事食べられた。

エアコンのリモコンの電池が切れたらしく、表示が時々消えたかと思っているうちに、ついに表示が変になってエアコンが制御不能になった。帰宅直前にどうにかコンビニで電池を買うことを思い出せたので、いの一番に単4×2を入れたのだが表示が変になったまま(T_T) げぇぇ、どないするんや、こんな冷え込む夜中で、しかも体調が良くないってのに? でももしかしてもしかしたら、電池を抜いてしばらく待てば初期化されるかもしれないって甘い期待かな~と思いつつも待つことしばし。わ~い表示が正常になった\(^o^)/ それにしても本体側では一切制御出来ない機械って、こういうことがあるから不安になるんだよな。って、電池が切れかけの兆候があったときにさっさと交換しておけばこんなに焦らずに済んだのであるが^^;