2000/07/05(水)

飛行機に乗っていたら乱気流に巻き込まれて、2度ほど下向きの加速度を感じた。シートベルトをしていたので問題はなかったが、結構怖かった。飲み物も無事だったので、まっすぐ高度を下げただけの模様。「お飲物が残っている場合は、お座席前にあります青い袋にお移し下さい」というアナウンスがあったが、機内サービス簡略化の中で、ようやく注文して持ってきてもらったばかりのホットコーヒーを処分するのは忍びなかったので、慌てて飲み干した^^;

帰宅したら月下美人が3つ同時に咲いていた。慌てて部屋に取り込んで撮影開始~ん?なんだかシャッター切った時の音が変。あっ、まだフィルムを入れてなかった(大汗) 百合の“カサブランカ”と茉莉花も機を同じくして咲き始めたので、純白の芳香種が豪華に勢揃い(^o^)