2000/12/17(日)

玄関先の寄せ植えも主役をビオラに入れ替え、ゴールドクレストもツリーに変身させる。再度買い出しに行ったら雨だった。なんとか招待客の皆様の来訪前に片付けは終わり、最後の仕上げのテーブルフラワーのアレンジメント。わぉ、花束を頂いたから、さらに豪華になったべさ(^o^)

う~~~、iMacのモニタ用の色合わせをしていなかったから、スキャンした画像の色が変になっていることに今頃気が付いた。青紫のショウブが、真っ青になってるんだもの。読み込み後に補正しても直らないから、どうもおかしいと思って調べてみたら... つーこって、最近読み込んだ画像は全部ボツにしてやりなおし。う゛~む、「写真館」その他の更新がさらに遅くなってしまう(;_;)

プリンタはセッティング&試し打ちして終わり。確か大義名分は「年賀状の作成」だったはずなのに^^;