2000/12/23(土)

昼前の新幹線で東京入り。JRでそのまま東中野まで行き、都営大江戸線の終点の光ヶ丘に一旦向かう。そこから「6の字運転」の全区間乗車。これで東京をぐるっと回ったことになるのだが、ずっと地下だったから駅名以外な~んにも分からなかった(笑) 都庁前から新宿に引き返して、宿にチェックイン。

知り合いと待ち合わせて、渋谷で食事。目指していたイタリア料理屋は予約で一杯だったため、中華に変更。「夜会」を観た後、新宿に繰り出して中島みゆき専門酒場「世情」に行ったが、さすがに満席だった。そこで近くの店に入る。深更、宴を辞したが、朝まで組の人達は結局「世情」になだれ込んだらしい^^;