2002/04/14(日)

えっ?この宛先不明で戻ってきたメールは、一体何? こんなメール送った覚えは全然ないよ。確かに差出人アドレスは私になってるけどさ。もしかして、ウィルス系? でも怪しいメールを受け取ったり、変なサイトに入ったりした覚えはないんだけど... メールに残された断片的な情報から検索してみると、やっぱし'WORM_KLEZ.E'というワームだった。なんでも、パソコン上のファイルの中からメアドを抽出して、その中から任意のアドレスを差出人としてメールを送ってしまうらしい。てことで私じゃなかったんだ(安心) 今回たまたま宛先不明で“差出人”に戻ってきたから判っただけで、実は知らない間に飛び交ってるかもしれないんだね。見かけ上私からのメールを受け取った人、誤解しないでねー(^_^;)

休日なのだから、ちょいと気合いを入れて、ナスとホウレン草のトマトソーススパゲティー、ソーセージ・ジャガイモ・ニンジン・キャベツのポトフを作る。これで明日の昼食のメニューも確定(笑)