2002/09/16(月)

プレインストールのOSは10.1。てっきり豹柄な10.2へのアップグレードは無償かと思ったら、最近購入したユーザは格安になるものの、有償だとしってびっくり。えーっ、「ことえり」は10.2の方がずっと賢いと聞いていたのに~しかもアップデータのダウンロードではなくて、後日郵送とのこと。それならまた今度にしようかなと思っていたら、パッケージの中にアップグレードCD-ROMも含まれていた。これはすぐにでもアップグレードしなくては(^o^) おぉ、ドックがびみょーに変わったぞい。

夜中前に激しい雨の音。開けていた窓を閉めに行ったら、ベランダ越しに部屋の中まで水浸し。なんちゅー激しさやねん。