2002/12/11(水)

ハヤカワ文庫の新刊の刊行予定は当然早川書房ホームページに掲載される訳だけれど、ここのページって異様に動作が重い。なかなかページが表示されなくて、「刊行案内」をクリックしてもタイムアウトになることが多く、リロードするとトップページからの再認証を要求されたりする。CGIとASPの比較では、後者の方が動作が高速となっていることからすると、一体どれだけ激しい動作を行っているのやら(-_-) それでやっとこさたどり着いても、情報が全然更新されてなかったりするし(-_-#)

てなわけで検索で見付けた「文庫発売一覧」を重宝している。12月発売の「魔石の伝説」が「廃石の伝説」になってたりするのはちょっとしたお茶目(^^; その調子でグイン新刊の「ヤーンの時の時」も誤植かと思いきや、その通りのタイトルだった(汗)

エミリー・ロッダ「ローワンとゼバックの黒い影」読了
シバ様大活躍!(^o^)