2002/12/31(火)

年賀状は無事年内ぎりぎりに投函。実家用にマドレーヌとプリンを作ってから家を出たのが夕方。閉店前の本屋に立ち寄ってから宿泊先@大阪市内へ。う~みゅ、客室備え付けのマニュアルが“ラップトップパソコンでパソコン通信”って、懐かしい表現だなぁや(^^; なかなか繋がらないのは年末だからかと思いきや、スプリッターを通したのがまずかっただけだということが判明。

いよいよ紅白の黒部中継。おぉ、トンネルの中のトロッコの線路の上だぁ。寒そうだけど、頑張って歌って演奏してるし。う、ハウリングした~けどすぐに戻ったので安心。え、途中から上着脱いだし。あ、やっぱり歌詞間違えた(^^;;; 歌い終わるまでははらはらだったけれど、生歌はやっぱりテレビで見ていても凄かった。