2003/01/02(木)

一旦帰宅してから梅田界隈初売り巡り。L'EPICIERの福袋「梅」のバラエティーセットとFORTNUM&MAISONのティーバッグを購入してから、茶語で喫茶。折角なのでお祝い用の「八宝茶」を試してみる。ここでも福袋を売っていたけれど品数は多くなかったので、お茶している間にもどんどん売れて、高い方は全て売り切れになってしまった。

宿に戻って開けてみたら、福袋の内容は以下の通りだった。やっぱり倍以上の値段の品が入っていてとてもお得で、茶漉し布と茶袋留め具付き(^o^) 福袋とはいえ食品なので、内容は箱の外に表示してあったけれど、入る可能性のあるもの全てを網羅した書き方みたい。

662 CALCUTTA AUCTION
663 ELDORADO
664 QUEEN'S HOPE
665 FORMOSA
713 LICHEE
808 FRAISE
824 EDEN
826 CHOCOLAT
857 PATATA
861 BUDOU
870 PANACHE