2003/04/10(木)

荷造りが荷造りに来て荷造り残し荷造り帰る荷造りの声(いみふめー)

午前中にエアコンの取り外しと、ケーブルネットの工事。昼食もコンビニ調達食料で済ませ、どうにか引越業者が来た時には、なんとか荷造りは完了。でも今回は、植木鉢を積み重ねるための衣装ケースを調達している時間がなかった。慌てて買いに行こうとしたら、段ボールで大丈夫と言われた。うーみゅ、ということは、部屋の中の荷物も、中空にしたらマズいときっちり充填する必然性はなかったということ!!? まぁ、通常の混載便と違って、引越業者提供の規格品段ボールばかりだから、少なくとも大きさは揃っているから強度の問題はないのかな。

飛行機の時間に丁度間に合うくらいに、運び出しが完了。機内ではいつ離陸したのか気付かなかった分からなかった程に熟睡。着陸前にディズニーシーの花火を空から見ることが出来た。空港で夕食を取ってから最終バスでつくばへ。