2003/04/22(火)

最近取引を開始した銀行のネットバンキングにアクセスしてみた。ら、MacOSからだと拒否された(-_-#) 確かに説明書には対応環境としてWindows系しか挙がっていなかったけど、ブラウザからの操作だから、単に担当者の念頭からMacOSのことなんてすっぽ抜けているのだろうと高を括っていて、それでも念のため営業の人に確認したら、大丈夫だって言ってたのに、のに、のに、、、“セキュリティーの都合上Windowsからのアクセスのみに制限”だとぉ(怒) 一応サポートに電話を掛けて苦情を伝えておいたけれど、費用対効果の問題とかで多分対応はしてくれないんだろうな。事情さえ許せば、取引銀行を変えてしまいたいところだべさ。まつたく。