2003/05/11(日)

赤と白のバラ

5月の第2日曜に母に会うのだからと、花屋に立ち寄る。ありきたりなカーネーションは好まない人なので、今回は赤と白のバラにしてみた。ら、全く同じ長さに切り揃えてしまった花屋の店員。コントラストが強い取り合わせだけに、不自然さが余計に目立ってしまう。あんまりなので、待ち合わせ前に自分でアレンジし直した(^_^;)

先週は「茶語」に行ったので、今週は同じ百貨店内の「ロンドンティールーム」へ。いつもロイヤルミルクティーばかり注文していたので、今回はオーソドックスにイングリッシュブレンドでスコーン&ケーキセットを注文。何も言わなくてもピッチャーにミルクがたっぷり。これぞエゲレススタイルだべや~(^o^)

いつもより一本早い飛行機に乗ると、二本早いバスにぎりぎり間に合った。でもさすがに疲れたのか、帰宅後すぐに寝てしまった(-_-)Zzz...

ロバート・ジョーダン「識女の秘密(時の車輪シリーズ/昇竜剣舞6)」読了