2003/05/21(水)

昨日の大荒れの天気が嘘のような爽やかな五月晴れ。この時期の大阪で天気が良ければ汗ばむくらいの陽気になるところだけど、窓を開けると肌寒いくらい。

世の中には奇特な人もいるもんだ。“確実に儲かる”という話を、自分で試さずにわざわざ電話を掛けてまで教えてくれるだなんて:-P 仕事中だし、興味も全くないと言っても、大概はお構いなしに一方的にまくし立てる。なんとか取っ掛かりをみつけて食らいつきたいのだろうけどね。仕方なしにこちらから強制的に電話を切るのだけど、名指しで掛けて来られると、それはそれで後味が悪くないわけではない。でも中にはいきなり無言で切られる場合もある。これはこれで嫌だけどさ...(-_-#)

閉店前の電気屋に駆け込んでみたら、結局食洗機の給排水延長ホースは在庫がなくて、取り寄せになった(T_T)