2003/06/03(火)

メモリスティック

新しいメモリスティックが届いた。従来品に比べて、なんて小さいこと。これで容量は倍だから、体積あたりの容量は4倍以上!?

いい加減表紙の写真を更新しなければならないので、外付けハードディスクを復活させる。さてとどの写真にしようかな。うーん、この花が良さそうだけど、名前分からないしなぁ。花菖蒲は以前使ったことがあるし、このゼラニウムはよくみると花弁が傷んでいるし。この写真は縦長だからだめで、この写真は今ひとつ。えーい、こうなったら花の特長を並べてググってしまえ~おりょ? 本当に判明してしまった。へぇ、アカネ科のハクチョウゲ(白丁花)っていうんだってさ。