2004/01/04(日)

宿を出て渋谷駅のコインロッカーに荷物を預けてから、「夜会」恒例の乗りつぶし開始。埼京線で池袋に出て、東武東上線ホームへ。急行は森林公園止まりだったので、越生線に先に乗ることにして坂戸で乗り換える。車内で調べたら寄居までは八高線回りの方が接続が良かったので、越生で暫く時間待ち。パスネットは窓口で出場記録を入れて貰う。Suicaは簡易読み取り機が設置されていた。渋谷で買っておいたサンドイッチで軽く昼食。半時間と少しの待ち合わせで高崎ゆきに乗り、寄居で下車。改札まで走り、Suicaで出場して回れ右、パスネット自動改札で再入場して東上線列車に乗り込む。小川町で急行に乗り継いで池袋に戻り、再び埼京線で渋谷へ。Bunkamura内で夕食を済ませてから、「夜会」2日目~(^o^)

十三夜の月

終演後に空を見上げれば月。今夜は十三夜にあたるそうな。今夜も例によって時間の許す限り喫茶店で語らう。