2004/01/24(土)

フォーション

所用で東京に出てきていた家族と落ち合う。まずは日本橋に出て高島屋のFAUCHONで午後茶。ダージリンを注文したら、長めに蒸らすよう指示が出た。大丈夫かなと不安だったが、やっぱり苦くなってしまっていた(>_<) 好みの味で飲みたかったら、やはり店の人の言うことを鵜呑みにしていては良くないのかも。ダージリンと烏龍茶は苦くなりやすいので要注意。

アップルストア

午後は銀ブラ(死語?) まるでガラスの温室のような四角い林檎屋で、透明なエレベーターに乗る。GarageBandの店頭デモを触ってみたけれど、現在のシーケンサの代わりになるほどの機能を備えているかどうかは不明。