2005/10/08(土)

片付けなければならない用事があったので、回数券利用だったのを幸い、飛行機の予約を遅い便に変更。昼前に家を出て空港入りして、空弁を買ってから搭乗。真ん中付近の座席だったが、運悪く飲み物サービスは一つ後ろの席から始まったので、なかなか回って来ない。前線の影響で途中から気流が悪くなることが予想されていたため、早めに片付けなければならなかったので、諦めて食べ始める。そしたら反対側の列のCAさんが気を利かせて、遠いのにわざわざ飲み物を聞いてくれたので有難かった。ベルト着用サインが点灯するまでには食べ終わることが出来た。

伊丹空港から用務先に行ったら、まだ予定な物が届いていないとのことだったので、明日以降に出直すハメに。梅田に移動して夕食を取ってから、宿にチェックイン。今回はいつもの安宿だが、航空会社系のホテルとの落差がちと大きいかも(^^;;;