2006/06/12(月)

出向先の歓送会。通常は数名分まとめて行うことになっているが、時期的な都合で、対象者は一名だけになったのでちょっと気恥ずかしかったかも(^^; でもとりあえず、挨拶にもオチを付けるのを忘れないのが関西人。

ベルサイユを舞台にした例の名作を文庫本で読了。三十年前に実家にあった単行本の第一巻を少し読んだきりで、当時はさしたる興味も持てずそのままになっていたが、世界史を習ってベルサイユやシェーンブルンも訪れた今となっては、様々な場面に懐かしささえ覚える。残念ながらヅカの演目として見たことはないのだけれど。

そういえば今日は、試合の日だったっけ。そろそろ終わっている頃のはずだから、ニュースサイトで結果ぐらいは見ておこうかな。ぽちっとな。ありゃま...(^_^;)