2008/03/02(日)

近場で行ってみたいところもあったのだけれど、いろいろ片付けなければならない用事もあったので、おとなしく家で過ごす。夜はカレーを作って、ボルドーの赤のハーフボトルでも~って、これは以前に買ったのと同じ銘柄だったっけ。

昨日ケータイで撮影した画像の色かぶりが凄かったので、修正してから再アップロード。ホウレン草のベーグルが赤っぽくなっていたら、何がなんだか分からないもんね。今の機種はなぜか「ホワイトバランス」のメニューがインアクティブになっているので、カメラ任せでしか撮影出来ない。どういう時に選択出来るのか、マニュアルを探し出して確認しておかないと。

テリー・グッドカインド「宿命の邂逅(真実の剣シリーズ・魔帝の血脈4)」読了