2012/10/27(土)

昨夜は打ち上げで就寝が遅かったのに、2日間の早起きの影響で6時過ぎに目が覚める。神戸公演のチケットが入手出来なかった代わりに、明日は山梨方面に日帰りする手配をしていたけど、天気が良くないのでキャンセル。

あれれ、ケータイから自分宛に送ったメールが届かないみたい。ケータイ→ケータイ、PC→ケータイ、PC→ケータイは即座に届くのだけど、ケータイ→PCだけが届かない。いろいろテストしているうちに、1通目が15分遅れで届き、2通目が未着のまま3通目が90分遅れで到着。そして4通目を30分遅れで受信した後、2通目が2時間遅れで到着。原因はよく分からないけれど、遅れてでも届いているようなので、暫く様子をみることにしよう。