2014/12/06(土)

午前中は予約開始時刻を待って、「購入者特別先行受付」でリバーダンスのチケットを手配。1階前方席が選べることもあって、調子に乗って3回分を購入。だってアイルランドに行くより安いから(^^;;;;; といいつつ冷静になるため、ひとまずこれにて終了。

午後から銀座に出て、移転していた「葡萄の樹」で約2年ぶりのフランベ。今回は季節限定という栗のタルトを注文。フランベでアルコール分が全部飛ぶのかと思っていたら、洋酒漬けの栗には残っている感じだった。夕刻、赤坂に移動してパスタで軽く食事を済ませてから、4回目となる「夜会」。以前なら翌日が土・日の時は宿を取っていたのだけど、だいぶ値上がりしていたこともあって、今回も頑張って日帰り。