2015/12/02(水)

朝から日帰り人間ドックの受診。バリウムのフレーバーは「パイナップル」を選択。他に「ヨーグルト」「グレープフルーツ」「青リンゴ」があった。例年だと、3月ごろ予約して6月ごろ受診していたのだけど、今年は都合により予約が7月にずれ込んだら、この時期まで取ることが出来なかった。

手元の記録でライフタイムマイルを計算してみたら、サイトの表示とは2%くらい違っていた。積算の内訳は表示されないので、どのフライトが反映されていないのかは不明だが、98%も合っているなら、今までの搭乗分はほぼ確実に記録されているといのかな。それでも欧州1往復分くらいはカウントされていないことになる。