2018/01/08(月)

今日は午後から天気が悪くなる予報だったので、午前中に買い物を済ませる。ワインと牛乳だけで結構な重量になった。ということで、今夜のワインはChâteau de Rully(ACリュリー)の2013年。ブルゴーニュ地方の中のコート・シャロネーズ(Côte Châlonaise)という地域に属するらしい。

旅行に出ない3連休だったけど、部屋の片付けは思ったほど捗っていない。買い物や炊事、洗濯もあるので片付けに専念出来ないというのもあるけど、体力的限界もある。とりあえずラジオの録音消化だけはようやく完了。先月は普段にも増して出掛けることが多かったので、4週間分が溜まっていた。これで今月からは1講座追加しようという無謀さ。