2018/01/24(水)

大雪の後で氷点下になっているので、道のあちこちで凍っていることを覚悟していたのだけど、普段歩いている場所には殆ど残っていなかった。

ノートンインターネットセキュリティが、ライブアップデートに成功したのに「リスクあり」の警告が消えないようになって1ヶ月以上が経過。再インストールしても数日後には元に戻ってしまい、サポートにコンタクト取っても改善せず。諦めてそのまま使い続けていたら、気が付けばいつの間にか警告が消えている。ということは、やっとバグが改善されたのかな。そういえば最近、ユーザ認証をたびたび求められるようになっていたので、ついでにそちらも解消していると嬉しいんだけど。