2019/10/26(土)

平日にやろうとして結局滞っていた各種手配を、直近から1年後の分まで纏めて済ませる。国際線を特典航空券で取ろうとしたら、ビジネスクラスだけでなくエコノミークラスもキャンセル待ち。有償ならどちらも空いていたけど、搭乗時間が長くないのに2.5倍の運賃を払うのもなんだったので、久しぶりにエコノミークラスで予約。

手配ついでに、そろそろ年に一度の更新時期が近付いていたサービスのカード情報を更新しようとしたら、既に再発行後の番号に自動的に移行されていた。残るは年明け直後のあと一件。こちらは確実に手続きが必要なはずだけど、年に一度しか使わないから覚えていないパスワードの再設定からになるので、また今度にしておこう。

なんだかんだで家を出るのが遅くなったので、昼は近所のファストフードで済ませてから、駅前のスーパーに買い出し。