2021/02/03(水)

Wi-Fiのセキュリティに関するアラートが出ていたので、AirMac Extremeの設定を調べたら、買った当時のデフォルトである下位互換になっていたので、上位に変更しておく。設定の際にパスワードを聞かれたので、Wi-Fi用のを入力したけどダメで、おかしいなと思ったらベースステーション用の別モノだった。もの凄く久しぶりの入力だったけど、なんとか思い出せたので設定変更出来た。改めて調べてみると、AirMacシリーズは生産終了になっていたんだね。買ってから大分経つので、他メーカーになるけどそろそろ買い替えるべきなのだろうか。

今週末に延期していた献血の予約をどうしようと迷っているうちに、口内炎っぽくなってしまったので、来月に再延期。ついでに今月の旅行もキャンセル。飛行機は予約変更しようと思ったら、有効期限が近付いていたので解約して、別方面で予約を取り直す。