2023/03/11(土)

今回のくまモン誕生祭では、くまモンスクエアからライブ配信があるとの事前情報があったものの、その日時が予告されていなかった。それでもステージの予定からすると今日の午前10時なのかと予想してインスタアプリにアクセスしたら、予告なしに突然配信が始まった。間に合ったからよかったけれど、スタンバイしていなければ見逃していたよな〜と思いながら観ていたら、途中で3度も配信が途切れる、最後もそのまま終了。念のため他のステージの時間に合わせてアプリを起動してみたが、ライブ配信はなかった。明日も配信はあるのだろうかと思っていたら、ようやく夜になって「明日も10時に配信」という予告が出た。

今日の昼は月に一度のイングリッシュ・ブレックファースト。ベークドビーンズの缶詰が凹んでいたのだけど、開けてから内側を確認して、念のため味見しても問題なかったのでそのまま使用。玉子料理を用意するのを忘れていたことに途中で気付いたが、既にトーストと紅茶と料理の出来上がるタイミングを合わせるように準備していたところだったので、今日はパス。明日は忘れないようにしないと。