2000/10/25(水)

朝のタクシーで空港に向かう。かなり走ってもまだ路面電車の線路が続いていたので、さらに驚き。フランクフルトゆきは離陸にわずかに遅れたものの、乗り継ぎにはまだまだ大丈夫、と安心していたのに、そこまで問屋(?)は甘くなかった。丁度一年前と同様、フランクフルト上空で旋回を始めてしまった(;_;) ようやく着陸した時には、大阪便の出発時刻を少し過ぎていた。降り口の係員に大阪ゆきの搭乗券を見せると、とにかく進むように指示されたので、搭乗ゲートに急いだ。ら、今度はちゃんと待っていてくれた(^o^) 搭乗が遅れたせいで、本来は中間の座席だったのが、通路側に変更されていたし(^o^)(^o^)

機内はほぼ満席。相変わらず東に向かう飛行機ではほとんど眠れなかった..