2000/11/19(日)

久しぶりによく眠れた。ので、チェックアウトはぎりぎり(笑) これまた久しぶりに視たテレビでは、樽見鉄道沿線の旅で、茸懐石が美味しそうだった。

名古屋方面は座って行きたかったので、名鉄を選択。岐阜周辺には遠からず廃止予定になっている支線がいくつかあったのだが、一度乗った路線はすぐさま興味の対象から外れてしまう“乗りつぶし派”ゆえ、無理して乗りに行かないのであった^^;

ネットの知り合い達とカラオケ&宴会。栄で9時半まで飲んでいても、日付が変わった直後には自宅に辿り着いていた。新幹線ちゅうありがてゃあもんがあるでよぉ(笑)

ロバート・ジョーダン「狼の帰郷(時の車輪シリーズ/竜魔大戦5)」(ハヤカワ文庫FT)読了