2001/10/29(月)

岩徳線列車で徳山を発ち、川西で錦川鉄道に乗り換え。時間の都合上こちらも終点では5分で折り返し。帰りは一つ手前の御庄で下車して、連絡駅の新岩国へ。周遊きっぷは広島までの一駅間のみ新幹線も利用可なので、最大限に有効活用(^o^)

土産を調達してから、ネットの知り合い夫妻と落ち合う。喫茶店→早めの夕食と掛け持ちしてから、アストラムラインで広島郵便貯金ホールへ。なんと今日はプロデューサーの瀬尾のおとっつぁんが来ていたとは。しかも返事してるし(笑)

終演後、タクシーで駅に出ようとしたら、な、なんと会館付近にタクシー待ちスペースがない! 会館周辺だとタクシーを探して途方に暮れる人達が大勢だったので、川を渡ってかなり歩き、ようやく捕まえることに成功。駅に着いてしまえば安心なので、時間調整のお茶をしてから、最終「のぞみ」に乗車。日付が変わった直後に帰宅。