2002/12/15(日)

開店直後のスーパーで、金属型を購入。アルミ箔の使い捨てタイプもあったけど、やっぱり敷き紙の方が雰囲気あるし。うーみゅ、餅みたいに膨らんでしまった(激汗)

東京入りして突発性「夜会」鑑賞。ようやく一昨年の公演とは別物として捉えることが出来たかな。それにしても、よりにもよって一番楽しみにしていた歌の場面で、お喋りしてるおばさん達がいたし(-_-#)

Suica(JR東日本のICカード)は、いちいち財布から取り出さなくても、センサは認識するとのことだったので、財布ごと翳してみたら~本当だぁ! 硬貨や磁気カードが一緒に入っていても全然平気だったし。同行者によると、鞄の底でも大丈夫なのだとか。ただしIC機能の付いたクレジットカードとかが入っていると、さすがに誤認識されるらしい。