2003/04/25(金)

健康被害との相関を証明することが非常に困難な微量放射線と比べると、煙草の方が遙かに有害であることがはっきりしています。だから本来なら喫煙講習というのがあってもしかるべきです~確かにそうなのかもしれないけれど、この時間は放射線講習の「放射線が人体に及ぼす影響」の講義だったはず(^^;;;;;

ようやく近所のスーパーの食品売り場を一巡り。見付けて嬉しかった素材:ゴーヤー、ズッキーニ、ゼラチンパウダー、サワークリーム。見付からなくて悲しかった素材:クランベリーやブルーベリー(干果) マドレーヌの敷き紙(小)やパウンドケーキの型紙もなかったので、調達先を見付けないと。ついでに百貨店の食器売り場も確認。ビタクラフトの鍋はそこそこの品揃えだったけれど、当分買えそうもないなぁ(汗) お、ちょっとだけながらも、清香の中国茶器もあるでよぉ(^o^)

食洗機と電子レンジが到着。無理矢理置き場を作ったけれど、やっぱり調理スペースがほとんどなくなってしまった(T_T) 決意が鈍らないうちにと通販で家具を注文したら、通常10日間のところが、連休を挟むせいか3週間かかるとのこと(T_T)(T_T)(T_T)