2004/05/24(月)

春の健康診断。ここ数年はずっと視力が下がりっぱなしで、今年もそうだろうな~と思ってたら、いきなり両眼とも1以上になってしまった(驚) いやぁ、今回はヤマが当たっちゃったのかなぁ(^o^;)

CLIEとMacOSXとのHotSyncにトライ。まずはPalm Desktopに続いてMissing Syncをインストール。おっとiSyncとPalmコンジットも入れておかねば。初期設定を済ませて、いざiSyncしようとしたら、「クレードルのHotSyncボタンを押して下さい」って、そんなもんねぇぞ!(怒) Missing Syncの解説書に「要USBクレードル」と書いてあるってことは、単なるUSBケーブルによる接続ではダメってことなのだろうか。