2004/05/28(金)

ケーキはレシピ通りに砂糖を入れたのだが、それで丁度良いくらいの控えめな甘さになっていた。

クレードル接続

ネット通販で注文していたクレードルが届いたので、早速試してみる。おぉ、CLIE本体をセットして、カバーを開けずにクレードルのHotSyncボタンを押しただけで、パソコンソフトが自動起動してシンクロした~(^o^) 絶対になければならないものではないが、あればあったで便利かも~ これまた勢いで注文して、結局すぐに別問題だったと判明した-という経緯を持つMacOSX10.3も同時に届いた。折角なのでインストールしてみたら、プリンタも問題なく動いたので、買って損はなかったということにしておこう(笑)