2004/05/29(土)

ANAの時刻表に続いて、スターアライアンスの時刻表もCLIEにインストール。これで例えば“明日のケープタウンからシドニーへの時刻”がすぐに調べられるようになる。そんなこと知ってどうする~というのはおいといて(^^; ただ当然のことながら、アライアンス加盟航空会社しか検索対象にはならないので、“アイルランドのシャノンからパリ”で検索すると、米国フィラデルフィア経由になったりする(笑)

食事のペースが変則的になった日は、ホットケーキを作るに限る。2回目は火加減と裏返すタイミングを調整したら、それらしい形に仕上がった(^o^)

テリー・グッドカインド「赤い月(真実の剣シリーズ/魔界の神殿2)」読了