2007/01/08(月)

玉子の残りを使って、今日の昼もホットケーキ。付け合わせも一昨日と同じくマリオンベリー。聞いたことがない漿果(ベリー)だったので買って帰ったのだけど、どこかで食べたような味。むむむ?とネットで調べてみたら、なんとブラックベリーの一種だったことが判明。いや、美味しかったからいいんだけどね。

運航状況を調べてみると、連休中に乗る予定だった便は全てほぼ定刻通りに飛んでいた。とはいえ、現地の天気は荒れていたのは確かだから、もし決行していても観光もほとんど出来ずに、飛行機が飛ぶかどうかやきもきしていたことになっていたのだろう。で、この3日間は結局買い出しにしか出掛けなかったというのに、料理と最低限の片付けと写真の整理だけで終わってしまった(^^;