2009/10/09(金)

DPZラジオの生放送があるというので、開始予定の午後9時直前にPCの前でスタンバっていが、なかなかリンクが現れない。ようやく出て来たと思ったら、今度はクリックしても再生できないorz Flip4MacがSnowLeopardのQuickTimeに未対応のため、wmp形式のファイルを直接開くことは可能でも、ブラウザ経由でプレーヤを開くことは出来ないかったのである。諦めてmp3形式のファイルが後日公開されることに期待しようかと思っていたら、ネット検索を続けるうちにFlip4MacにSnowLeopard対応のベータ版があることが判明。早速インストールしてみたらラジオが聴けるようになったけれど、既に終了予定時間近く~って予定を大幅に延長して放送していたりする(^_^;)