2016/12/16(金)

金曜恒例「夜会」ということで、今夜も赤坂ACTシアターへ。一度くらいはノンアルコールの方も飲んでおかないと、という訳で「すあま」を注文。キャラクター名につき、和菓子のすあまが入っている訳ではない。マシュマロ入りカフェオレというから、表面がマシュマロに覆い尽くされて飲み辛いのかなと思っていたら、既にかなり溶けていた(^^; 想像していた程甘くもなかった。終演後はいつものように急いで帰宅。

赤坂からケータイからつぶやきメールを送ったのだけど、タイムラインを確認して初めて「モバツイ」が12月14日に終了していたことを知って驚く。2ヶ月前から予告されていたことを後から知ったけど、メール通知とかはなかったので全然気が付かなかった。急遽久々に「ユビッター」経由でガラケーメールを送ったところ、無事に反映されていることを帰宅してから確認。