2021/03/08(月)

今日は38日ぶりの出勤。朝は気温が低くなかったので、ダウンジャケットなしで家を出る。久しぶりに電源を入れたPCが、起動直後から「最新の状態」となっていたので、そんなはずないだろう〜と手動で更新をチェックしたら、さすがに5件のアップデートが始まった。卓上カレンダーは1月のままになっていたけれど、2月をとばして3月に変えるのはやっぱり勿体無いので、今回もとりあえず2月を表示させておく。曜日配列が3月と同じなので、暫くこのままでも問題ないかも。

今日で年初以来となる3日連続のワイン。出勤も再開となり、食事の準備の都合もあるので、2日飲んだ後に1日以上空けるというのを厳密に続けるのも難しくなってきたのである。