2003/10/03(金)

西向きの国際線は少し仮眠を取るだけで十分だったのだけど、睡眠不足だったのか、3分の1近くを眠って過ごしたことに。成田にはほぼ定刻通りに到着。手続きを済ませてバス発券カウンターに行くと、次のつくばゆきは1時間半先とのこと。そこで乗車券を購入してから、カード会社のラウンジへ。到着時も利用可能なカード会社なので、こういう時に助かる。とりあえず一週間分のメールをチェック。

つくばには午後6時前に到着。慌てて出掛けたのでちょっと心配だったが、自動散水機はちゃんと作動していた。郵便局からの不在配達通知が入っていて、保管期限が今日だったので慌てて窓口に駆け込む。ついでに買い物を済ませ、軽い夕食を取り、適当な時間まで起きて時差を調整してから就寝。

テリー・グッドカインド「密使ムリスウィズ(真実の剣シリーズ/魔都の聖戦3)」読了