2003/04/04(金)

年休を取って池田に一旦戻ることにする。荷造りが気になるのと、体力的にかなーりきつくなってきたので、休養も兼ねて。

あうっ、羽田ゆきのバスの時刻をちゃんと見ずにバス停に行ったら、次のバスは1時間後だった。ので東京行きのバスに乗車。ほとんど渋滞もなく、ほぼ定刻通りに上野到着。車内で少しは眠れたけれど、疲れすぎるとかえって寝付きが悪くなる。羽田で昼食を取ってから、伊丹へ。あれま、予報では雨は夜からだったはずなのに、既に降ってるし(;_;) 大した雨でもないし、ビニール傘ならつくばで買ったばかりだし。春雨じゃ、濡れて行こうぞ!

休息は取れたけど、荷造りはやっぱりあんまり捗らないや(汗)