2024/02/18(日)

駅前のスーパーでジャムが隣の棚に移動していて、いつも買っているカロリーハーフのが見当たらないので一瞬取り扱いを止めたのかと思ったら、もう一つ隣の棚に紛れ込んでいた。そして金曜日の朝刊が届いていなかったと思ったら、1階の集合郵便受けの方に入っていたことに気が付く。今日は失くし物が見つかる日だったりするのだろうか。

ポンチョ補修

先日ポンチョのフードの紐が劣化して切れてしまったので、隣駅の手芸店で調達した紐と交換。紐通しも一緒に買ったのだけど、ハトメを通らなかったので、紐の端にセロテープを巻き付けて固くしたら、なんとか通すことが出来た。ずっと前にファーム富田(中富良野町)で購入したポンチョはラベンダー色が気に入っているのだけど、公式通販サイトで探してみても見当たらなかった。