2018/10/18(木)

今日は臨時休業~ということで休みを取って、自宅リフォーム(フローリングの一部補修)。それだけなら半休でもよかったのだけど、他にも平日に済ませたい用事があったので。補修したのは破損2箇所と変色1箇所。他にも細かい傷はあるけど、とにかく傷みが酷いところを直したかったので。補修箇所は思った程目立たないというか、目を凝らして周囲と比べないと分からないくらい。7月の洗面台交換に続いて、入居後にずっと気になっていた場所のリフォームは、これでひと段落したことになる。

夜は岩の原ワインの「ヘリテージ」2015年を開ける。分類はフルボディーになっていたけど、力強さより果実味の方が目立つ感じ。