2003/11/15(土)

デジカメを導入すると、勢い撮影枚数が増えてしまうのは当然の成り行き。そして写真を一挙に整理するのはやはり休日。でも空港なんかでせっせと画像処理してたりするのは、端から見たら不思議な光景かも(^_^;)

先月関西に行く予定だったのが、体調を崩して延期したのが今日のフライト。今回はマイルを使った特典旅行なのだけど、そのマイル自体は春に予定していた中国旅行をキャンセルして口座に戻されたものだったりする。てなわけで“代替旅行その3”に相当。神戸の友人宅にお邪魔してから、大阪市内の宿に移動。最近ずっと利用していた宿よりは高いけれど、交通の便がもう少し良くて、ブロードバンドな宿なのが嬉しい。